国語科における「深い学び」を生み出す絵本の活用の可能性 : 『スイミー』と『フレデリック』との関連付けを通して
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00048530
ID | 48530 |
本文ファイル | |
著者 | |
キーワード | 絵本
同一作者
深い学び
思考方法
|
掲載誌名 |
国語教育思想研究
|
号 | 19号
|
開始ページ | 9
|
終了ページ | 18
|
出版年月日 | 2019-10-01
|
出版者 | 国語教育思想研究会
|
ISSN | 2187-8625
|
言語 |
日本語
|
NII資源タイプ |
紀要論文
|
広大資料タイプ |
学内刊行物(紀要等)
|
DCMIタイプ | text
|
フォーマット | application/pdf
|
著者版フラグ | publisher
|
部局名 |
教育学研究科
|
他の一覧 |
過去1年のアクセス数 : ? 件
過去1年の本文閲覧数 : ? 件
今月のアクセス数 : ? 件
今月の本文閲覧数 : ? 件