このエントリーをはてなブックマークに追加
ID 45289
本文ファイル
別タイトル
Significance of inspection behavior assessment in Japanese version WISC-IV: Through case studies of student A
著者
xxx xxx
NDC
教育
掲載誌名
学習開発学研究
11号
開始ページ
143
終了ページ
152
出版年月日
2018-03-16
出版者
広島大学大学院教育学研究科学習開発学講座
ISSN
1883-8200
NCID
言語
日本語
NII資源タイプ
紀要論文
広大資料タイプ
学内刊行物(紀要等)
DCMIタイプ
text
フォーマット
application/pdf
著者版フラグ
publisher
権利情報
Copyright (c) 2018 広島大学大学院教育学研究科学習開発学講座
部局名
教育学研究科
備考
本文は取り下げ(2019.4.25)
他の一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加



過去1年のアクセス数 : ?
過去1年の本文閲覧数 : ?


今月のアクセス数 : ?
今月の本文閲覧数 : ?