比べ読みによる児童の感想の分析から指導と評価の可能性へ : 『泣いた赤おに』と『お手紙』を対象として

国語教育思想研究 12 号 15-24 頁 2016-05-01 発行
アクセス数 : 1588
ダウンロード数 : 534

今月のアクセス数 : 6
今月のダウンロード数 : 5
ファイル情報(添付)
KokugoKyoikuShisoKenkyu_12_15.pdf 1.69 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
比べ読みによる児童の感想の分析から指導と評価の可能性へ : 『泣いた赤おに』と『お手紙』を対象として
作成者
収録物名
国語教育思想研究
12
開始ページ 15
終了ページ 24
収録物識別子
[PISSN] 2187-8625
著者キーワード
比べ読み
感想
評価基準
内容記述
本研究は、JSPS科研費(奨励研究)15H00129の助成を受けたものである。
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
国語教育思想研究会
発行日 2016-05-01
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 2187-8625