構成主義的アプローチにおける子どもの自己評価に関する考察 : ウィトゲンシュタインの後期哲学を視座として
この文献の参照には次のURLをご利用ください : http://doi.org/10.15027/39451
ID | 39451 |
本文ファイル | |
著者 |
平田 仁胤
|
NDC |
教育
|
掲載誌名 |
教育科学
|
号 | 28号
|
開始ページ | 43
|
終了ページ | 62
|
出版年月日 | 2011-02-15
|
出版者 | 広島大学大学院教育学研究科教育学教室
|
ISSN | 1347-6181
|
NCID | |
NAID | |
言語 |
日本語
|
NII資源タイプ |
紀要論文
|
広大資料タイプ |
学内刊行物(紀要等)
|
DCMIタイプ | text
|
フォーマット | application/pdf
|
著者版フラグ | publisher
|
権利情報 | (c) 広島大学大学院教育学研究科教育学教室
|
部局名 |
教育学研究科
|
他の一覧 |
過去1年のアクセス数 : ? 件
過去1年の本文閲覧数 : ? 件
今月のアクセス数 : ? 件
今月の本文閲覧数 : ? 件