サービス・クオリティの向上に多重コミットメントが与える影響に関する研究 : ヒューマン・サービス専門職のコミットメントを中心に <平成23年度博士論文要旨>

広島大学マネジメント研究 12 号 107-108 頁 2012-03-23 発行
アクセス数 : 993
ダウンロード数 : 373

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
HUMR_12_107.pdf 224 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
サービス・クオリティの向上に多重コミットメントが与える影響に関する研究 : ヒューマン・サービス専門職のコミットメントを中心に <平成23年度博士論文要旨>
タイトル ( eng )
<Abstracts of Doctor's Theses in 2011>
作成者
福間 隆康
収録物名
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
12
開始ページ 107
終了ページ 108
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
内容記述
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成23年度博士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
NDC分類
経済 [ 330 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学マネジメント学会
発行日 2012-03-23
権利情報
Copyright (c) 2012 by Author
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355