文学の教え・学びをどのように教えるか : 博士課程後期文化教育開発専攻「言語文化教育学講究I」におけるシェリダン・ブラウ著『リテラチャー・ワークショップ』の訳読・考察を手がかりとして <研究論文>

論叢 国語教育学 復刊2 号 61-79 頁 2011-07-31 発行
アクセス数 : 1175
ダウンロード数 : 806

今月のアクセス数 : 7
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
Ronso-Kokugokyoikugaku_7_61.pdf 907 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
文学の教え・学びをどのように教えるか : 博士課程後期文化教育開発専攻「言語文化教育学講究I」におけるシェリダン・ブラウ著『リテラチャー・ワークショップ』の訳読・考察を手がかりとして <研究論文>
作成者
収録物名
論叢 国語教育学
復刊2
開始ページ 61
終了ページ 79
収録物識別子
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
発行日 2011-07-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666