中学校における学級経営の改善に関する研究(1) : 構成的グループ・エンカウンターを導入した学級経営が学級の生徒の学力に与える効果の研究

アクセス数 : 1559
ダウンロード数 : 553

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
AnnEducRes_30_19.pdf 823 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
中学校における学級経営の改善に関する研究(1) : 構成的グループ・エンカウンターを導入した学級経営が学級の生徒の学力に与える効果の研究
タイトル ( eng )
Effects on Pupils' Scholastic Ability of Classroom Management Method Introducing Structured Group Encounter
作成者
縫部 義憲
菅野 信夫
今川 卓爾
作田 武夫
収録物名
学部・附属学校共同研究紀要
THE ANNALS OF EDUCATIONAL RESEARCH
30
開始ページ 19
終了ページ 28
収録物識別子
[PISSN] 1346-5104
[EISSN] 2435-9041
[NCID] AA11551679
NDC分類
教育 [ 370 ]
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学学部・附属学校共同研究機構
発行日 2002-03-28
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1346-5104
[NCID] AA11551679