発展途上国の子どもを理解し共感する家庭科保育領域の教材開発 : 絵本製作学習への組込みの可能性

アクセス数 : 1494
ダウンロード数 : 390

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
13465104_36_11.pdf 938 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
発展途上国の子どもを理解し共感する家庭科保育領域の教材開発 : 絵本製作学習への組込みの可能性
タイトル ( eng )
Creating New Contents in Secondary Home Economics to Understand and Sympathize with Children in developing Countries : Possibility of the Learning in Making Picture Books for Infants
作成者
佐藤 敦子
収録物名
学部・附属学校共同研究紀要
THE ANNALS OF EDUCATIONAL RESEARCH
36
開始ページ 11
終了ページ 20
収録物識別子
[PISSN] 1346-5104
[EISSN] 2435-9041
[NCID] AA11551679
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学学部・附属学校共同研究機構
発行日 2008-03-20
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1346-5104
[NCID] AA11551679