新型コロナウイルス感染症流行における従業員の顧客志向の度合いが創造性に及ぼす影響 : 中国のテレワーカーを研究対象に

広島大学マネジメント研究 Issue 25 Page 31-31 published_at 2024-03-26
アクセス数 : 74
ダウンロード数 : 14

今月のアクセス数 : 59
今月のダウンロード数 : 10
File
HUMR_25_31.pdf 657 KB 種類 : abstract
Title ( jpn )
新型コロナウイルス感染症流行における従業員の顧客志向の度合いが創造性に及ぼす影響 : 中国のテレワーカーを研究対象に
Creator
金 燦燦
Source Title
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
Issue 25
Start Page 31
End Page 31
Number of Pages 1
Journal Identifire
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
Descriptions
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻
広島大学大学院人間社会科学研究科人文社会科学専攻マネジメントプログラム
令和5年度修士論文要旨<学会員の論文要旨のみ掲載>
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学マネジメント学会
The Management Society of Hiroshima University
Date of Issued 2024-03-26
Rights
Copyright (c) 2024 by Author
Publish Type Version of Record
Access Rights open access