パフォーマンス課題をどうやって授業に組み入れるか : 「現代の国語」「読むこと」のパフォーマンス課題を手がかりに
国語教育研究 64 号
126-135 頁
2023-03-31 発行
アクセス数 : 224 件
ダウンロード数 : 159 件
今月のアクセス数 : 11 件
今月のダウンロード数 : 14 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/54989
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuKenkyu_64_126.pdf
692 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
パフォーマンス課題をどうやって授業に組み入れるか : 「現代の国語」「読むこと」のパフォーマンス課題を手がかりに
|
作成者 |
沖永 由伸
|
収録物名 |
国語教育研究
|
号 | 64 |
開始ページ | 126 |
終了ページ | 135 |
ページ数 | 10 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部国語教育会
|
発行日 | 2023-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |