Pay What You Want 方式の経験が顧客の価値共創への参加意志に及ぼす影響 : 顧客のパワーを通じた影響
アクセス数 : 564 件
ダウンロード数 : 382 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 11 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00049405
ファイル情報(添付) |
k8108_1.pdf
277 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8108_2.pdf
532 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8108_4.pdf
277 KB
種類 :
要約
|
タイトル ( jpn ) |
Pay What You Want 方式の経験が顧客の価値共創への参加意志に及ぼす影響 : 顧客のパワーを通じた影響
|
作成者 |
林 釗
|
内容記述 |
内容の要約
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 博士論文 |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第8108号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2020-03-05 |
学位授与機関 |
広島大学
|