A Relational Mentoring Program for Language Learning Advisors: The Effects of Life Story Interviews, Collaborative Reflection, and Reverse-Mentoring

アクセス数 : 488
ダウンロード数 : 410

今月のアクセス数 : 11
今月のダウンロード数 : 11
ファイル情報(添付)
k7819_1.pdf 1.52 MB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k7819_2.pdf 525 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k7819_3.pdf 2.42 MB 種類 : 全文
タイトル ( eng )
A Relational Mentoring Program for Language Learning Advisors: The Effects of Life Story Interviews, Collaborative Reflection, and Reverse-Mentoring
タイトル ( jpn )
語学学習アドバイザーのための相互成長支援メンタリング・プログラム : ライフストーリー・インタビュー、協働的リフレクション、リバース・メンタリングが及ぼす影響
作成者
加藤 聡子
言語
英語
資源タイプ 博士論文
出版タイプ Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明)
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第7819号
学位名
学位授与年月日 2019-03-23
学位授与機関
広島大学