第二言語による説明が話者自身の学習理解に及ぼす影響
アクセス数 : 493 件
ダウンロード数 : 464 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 10 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00047835
ファイル情報(添付) |
k7811_1.pdf
814 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k7811_2.pdf
530 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k7811_3.pdf
1.13 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
第二言語による説明が話者自身の学習理解に及ぼす影響
|
作成者 |
楊 嘉寧
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 博士論文 |
出版タイプ | Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明) |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第7811号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2019-03-23 |
学位授与機関 |
広島大学
|