読解方略の変化が批判的読解に及ぼす効果 : データマイニングによる検討
広島大学大学院教育学研究科紀要. 第一部, 学習開発関連領域 54 号
49-55 頁
2006-03-28 発行
アクセス数 : 1108 件
ダウンロード数 : 392 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/14328
ファイル情報(添付) |
Kyoikugaku_kenkyuka_1_54_49_55_okibayashi.pdf
1.12 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
読解方略の変化が批判的読解に及ぼす効果 : データマイニングによる検討
|
タイトル ( eng ) |
The Effect of the Changes of Reading Strategies Applied to Critical Reading. An Investigation Applied Data-Mining
|
作成者 |
沖林 洋平
|
収録物名 |
広島大学大学院教育学研究科紀要. 第一部, 学習開発関連領域
Bulletin of the Graduate School of Education, Hiroshima University. Part 1, Learning and curriculum development
|
号 | 54 |
開始ページ | 49 |
終了ページ | 55 |
著者キーワード |
批判的読解
グループディスカッション
データマイニング
Critical reading
Group discussion
Data-mining
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科
|
発行日 | 2006-03-28 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-5546
[NCID] AA11618554
|