このエントリーをはてなブックマークに追加
ID 47528
file
creator
abstract
新学習指導要領では,「主体的・対話的で深い学び」がねらいとされ,それに応じて授業改善が求められている。授業改善のポイントは,いくつかあろうが,本稿では,教材に重点を置き,〈深い学び〉に向けた教材化の提案を行う。
journal title
中等教育研究紀要 /広島大学附属福山中・高等学校
volume
Volume 59
start page
150
end page
155
date of issued
2019-03-31
publisher
広島大学附属福山中・高等学校
issn
0916-7919
ncid
language
jpn
nii type
Departmental Bulletin Paper
HU type
Departmental Bulletin Papers
DCMI type
text
format
application/pdf
text version
publisher
department
Attached Schools
他の一覧



Last 12 months's access : ? times
Last 12 months's DL: ? times


This month's access: ? times
This month's DL: ? times