特別支援学級におけるファシリテーションの考え方を活かした授業づくり : 生活単元学習における主体的な学びを引き出す工夫

中学教育 : 研究紀要 52 巻 109-113 頁 2023-03-31 発行
アクセス数 : 167
ダウンロード数 : 165

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
JourJrhighEdu_52_109.pdf 835 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
特別支援学級におけるファシリテーションの考え方を活かした授業づくり : 生活単元学習における主体的な学びを引き出す工夫
タイトル ( eng )
Lesson planning with Facilitation in junior high school special support classes: I nitiation to promote proactive learning in the life unit learning (Seikatsu-Tangen-Gakusyu)
作成者
高木 由希
収録物名
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
52
開始ページ 109
終了ページ 113
ページ数 5
収録物識別子
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属東雲中学校
発行日 2023-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス