ラーニング・ダイバーシティに関する数学科授業の可能性 : 異学年・異学級の交流及び共同学習を通して

中学教育 : 研究紀要 52 巻 57-67 頁 2023-03-31 発行
アクセス数 : 125
ダウンロード数 : 80

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
JourJrhighEdu_52_57.pdf 1.45 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
ラーニング・ダイバーシティに関する数学科授業の可能性 : 異学年・異学級の交流及び共同学習を通して
タイトル ( eng )
Possibility of mathematics classes on the learning diversity: Through collaborative learning of different grades, with students in special support classes
作成者
収録物名
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
52
開始ページ 57
終了ページ 67
ページ数 11
収録物識別子
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属東雲中学校
発行日 2023-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス