学習評価を視点とした地理教育の市民性教育化 : 方法論構築に向けたアクションリサーチ

アクセス数 : 371
ダウンロード数 : 384

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
k8831_1.pdf 308 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k8831_2.pdf 190 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k8831_4.pdf 803 KB 種類 : 要約
タイトル ( jpn )
学習評価を視点とした地理教育の市民性教育化 : 方法論構築に向けたアクションリサーチ
作成者
宅島 大尭
内容記述
内容の要約
言語
日本語
資源タイプ 博士論文
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第8831号
学位名
学位授与年月日 2022-03-23
学位授与機関
広島大学