COVID-19は学校教育をどのように変え/変えなかったのか : ICTとの関係を改めて考える
初等教育カリキュラム研究 10 号
111-115 頁
2022-03-31 発行
アクセス数 : 285 件
ダウンロード数 : 128 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/52152
ファイル情報(添付) |
JEEC_10_111.pdf
419 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
COVID-19は学校教育をどのように変え/変えなかったのか : ICTとの関係を改めて考える
|
作成者 |
落 晃子
小柳 和喜雄
豊福 晋平
中井 俊之
永田 裕二
|
収録物名 |
初等教育カリキュラム研究
Journal of elementary education and curriculum
|
号 | 10 |
開始ページ | 111 |
終了ページ | 115 |
収録物識別子 |
[PISSN] 2187-6800
[NCID] AA12611299
|
内容記述 |
実施日:令和3年1月10日(日)13:10~15:50、場所:Zoom で実施
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
出版者 |
初等教育カリキュラム学会
|
発行日 | 2022-03-31 |
権利情報 |
Copyright (c) 2022 初等教育カリキュラム学会
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 2187-6800
[NCID] AA12611299
|