児童からの信頼感につながる教師の行動・態度とその規定因としてのソーシャルスキルの働き : 児童の発達段階と児童と教師の性別の組み合わせに着目して

学習開発学研究 13 号 151-160 頁 2021-03-30 発行
アクセス数 : 616
ダウンロード数 : 339

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
JEducSci_13_151.pdf 784 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
児童からの信頼感につながる教師の行動・態度とその規定因としてのソーシャルスキルの働き : 児童の発達段階と児童と教師の性別の組み合わせに着目して
タイトル ( eng )
Teachers’ social skills as a determinant factor of their behavior and attitude leading to trust from children: Focusing on children’s developmental stage and the combination of children’s and teachers’ gender
作成者
谷本 由貴美
収録物名
学習開発学研究
Journal of Learning Science
13
開始ページ 151
終了ページ 160
収録物識別子
[PISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
内容記述
井上弥先生・樋口聡先生退職記念特集号
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
発行日 2021-03-30
権利情報
Copyright (c) 2021 広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X