中国山東省における高校教師の進路指導方針について : PAC分析を用いた中日比較
学習開発学研究 13 号
135-140 頁
2021-03-30 発行
アクセス数 : 410 件
ダウンロード数 : 112 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/50815
ファイル情報(添付) |
JEducSci_13_135.pdf
462 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
中国山東省における高校教師の進路指導方針について : PAC分析を用いた中日比較
|
タイトル ( eng ) |
A Personal Attitude Construct (PAC) Analysis of Teachers’ Recognition of the Need for Student Career Guidance Counseling at a High School in Shandong Province
|
作成者 |
青木 多寿子
許 暁
|
収録物名 |
学習開発学研究
Journal of Learning Science
|
号 | 13 |
開始ページ | 135 |
終了ページ | 140 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
|
内容記述 |
井上弥先生・樋口聡先生退職記念特集号
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
|
発行日 | 2021-03-30 |
権利情報 |
Copyright (c) 2021 広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
|