中国山東省における高校教師の進路指導方針について : PAC分析を用いた中日比較

学習開発学研究 13 号 135-140 頁 2021-03-30 発行
アクセス数 : 410
ダウンロード数 : 112

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
JEducSci_13_135.pdf 462 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
中国山東省における高校教師の進路指導方針について : PAC分析を用いた中日比較
タイトル ( eng )
A Personal Attitude Construct (PAC) Analysis of Teachers’ Recognition of the Need for Student Career Guidance Counseling at a High School in Shandong Province
作成者
青木 多寿子
許 暁
収録物名
学習開発学研究
Journal of Learning Science
13
開始ページ 135
終了ページ 140
収録物識別子
[PISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
内容記述
井上弥先生・樋口聡先生退職記念特集号
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
発行日 2021-03-30
権利情報
Copyright (c) 2021 広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X