「主体的・対話的で深い学び」をいざなう条件 : 学びの「つながり」意識を教師が意図的に育てる

国語教育研究 61 号 132-136 頁 2020-03-31 発行
アクセス数 : 429
ダウンロード数 : 232

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
KokugoKyoikuKenkyu_61_132.pdf 611 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
「主体的・対話的で深い学び」をいざなう条件 : 学びの「つながり」意識を教師が意図的に育てる
作成者
収録物名
国語教育研究
61
開始ページ 132
終了ページ 136
収録物識別子
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育学部国語教育会
発行日 2020-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
[NAID] 40022234733