シュタイナー教育思想の現代的意義
ぷらくしす 21 巻
59-72 頁
2020-03-31 発行
アクセス数 : 1070 件
ダウンロード数 : 651 件
今月のアクセス数 : 9 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/48975
ファイル情報(添付) |
Praxis_21_59.pdf
729 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
シュタイナー教育思想の現代的意義
|
タイトル ( eng ) |
The Modern Significance of Steiner's Educational Thought
|
作成者 | |
収録物名 |
ぷらくしす
Praxis
|
巻 | 21 |
開始ページ | 59 |
終了ページ | 72 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1880-8638
[NCID] AA11486249
|
内容記述 |
広島大学応用倫理学プロジェクト研究センター研究成果報告書
統一テーマ : [平和構築に向けて : 和解の諸相] 《Zur Konstruierung des Friedens: Verschiedene Aspekte der Versöhnung》
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学応用倫理学プロジェクト研究センター, 西日本応用倫理学研究会
|
発行日 | 2020-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1880-8638
[NCID] AA11486249
|
備考 | 冊子体の誤記 : 統一テーマ(ドイツ語表記)を訂正(2020年4月10日) |