シュタイナー教育思想の現代的意義

ぷらくしす 21 巻 59-72 頁 2020-03-31 発行
アクセス数 : 1070
ダウンロード数 : 651

今月のアクセス数 : 9
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
Praxis_21_59.pdf 729 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
シュタイナー教育思想の現代的意義
タイトル ( eng )
The Modern Significance of Steiner's Educational Thought
作成者
収録物名
ぷらくしす
Praxis
21
開始ページ 59
終了ページ 72
収録物識別子
[PISSN] 1880-8638
[NCID] AA11486249
内容記述
広島大学応用倫理学プロジェクト研究センター研究成果報告書
統一テーマ : [平和構築に向けて : 和解の諸相] 《Zur Konstruierung des Friedens: Verschiedene Aspekte der Versöhnung》
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学応用倫理学プロジェクト研究センター, 西日本応用倫理学研究会
発行日 2020-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1880-8638
[NCID] AA11486249
備考 冊子体の誤記 : 統一テーマ(ドイツ語表記)を訂正(2020年4月10日)