グローバル時代に求められる次世代教員養成プログラムの開発 : 日米協働による「体験型海外教育実地研究」の教育的効果の評価を通して

アクセス数 : 642
ダウンロード数 : 112

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
タイトル ( jpn )
グローバル時代に求められる次世代教員養成プログラムの開発 : 日米協働による「体験型海外教育実地研究」の教育的効果の評価を通して
作成者
収録物名
広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書
18
開始ページ 23
終了ページ 28
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院教育学研究科
発行日 2020-03-19
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[NCID] AA12609672