学習スキルと社会情動的スキルを高める介入法の開発と評価 : 児童生徒と学生を対象として

アクセス数 : 1204
ダウンロード数 : 459

今月のアクセス数 : 8
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
タイトル ( jpn )
学習スキルと社会情動的スキルを高める介入法の開発と評価 : 児童生徒と学生を対象として
作成者
山崎 茜
エリクソン ユキコ
寄与者 小澤 郁美
寄与者 柏原 志保
収録物名
広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書
17
開始ページ 27
終了ページ 32
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院教育学研究科
発行日 2019-03-22
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[NCID] AA12609672