学習スキルと社会情動的スキルを高める介入法の開発と評価 : 児童生徒と学生を対象として
広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書 17 巻
27-32 頁
2019-03-22 発行
アクセス数 : 1328 件
ダウンロード数 : 514 件
今月のアクセス数 : 16 件
今月のダウンロード数 : 6 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/47320
ファイル情報(添付) | |
タイトル ( jpn ) |
学習スキルと社会情動的スキルを高める介入法の開発と評価 : 児童生徒と学生を対象として
|
作成者 |
山崎 茜
エリクソン ユキコ
|
寄与者 | 小澤 郁美 |
寄与者 | 柏原 志保 |
収録物名 |
広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書
|
巻 | 17 |
開始ページ | 27 |
終了ページ | 32 |
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科
|
発行日 | 2019-03-22 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[NCID] AA12609672
|