Becoming a Teacher Educator in Japan: 教師教育者の力量形成に資するワークショップ型研修の効果とself-study の観点から

アクセス数 : 1063
ダウンロード数 : 433

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
タイトル ( jpn )
Becoming a Teacher Educator in Japan: 教師教育者の力量形成に資するワークショップ型研修の効果とself-study の観点から
作成者
収録物名
広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書
17
開始ページ 17
終了ページ 26
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院教育学研究科
発行日 2019-03-22
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[NCID] AA12609672