複数のクチコミ受信者にはなぜ情報を共有しにくいのか : 低実体性がクチコミ情報共有意欲に及ぼす効果の検討

広島大学マネジメント研究 19 号 70-71 頁 2018-03-23 発行
アクセス数 : 829
ダウンロード数 : 244

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
HUMR_19_70.pdf 1.06 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
複数のクチコミ受信者にはなぜ情報を共有しにくいのか : 低実体性がクチコミ情報共有意欲に及ぼす効果の検討
作成者
梁 庭昌
収録物名
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
19
開始ページ 70
終了ページ 71
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
内容記述
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成29年度修士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
NDC分類
社会 [ 360 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学マネジメント学会
発行日 2018-03-23
権利情報
Copyright (c) 2018 by Author
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355