「学び続ける教員」を育成するための教員研修に関する調査研究

学習開発学研究 11 号 135-142 頁 2018-03-16 発行
アクセス数 : 1383
ダウンロード数 : 656

今月のアクセス数 : 4
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
JEducSci_11_135.pdf 5.78 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
「学び続ける教員」を育成するための教員研修に関する調査研究
タイトル ( eng )
Research on In-service Training for Teachers as Continuous Learners
作成者
収録物名
学習開発学研究
Journal of Learning Science
11
開始ページ 135
終了ページ 142
収録物識別子
[ISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
内容記述
本研究は,JSPS科学研究費補助金基盤研究(B)(一般)「「学び続ける教員」を支えるアクティブ・ラーニング型教員研修プログラムの開発」(JP16H03765) の助成を受けています。
本報告は,平成29年度日本教育大学協会研究集会で発表した内容を加筆・修正したものです。
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院教育学研究科学習開発学講座
発行日 2018-03-16
権利情報
Copyright (c) 2018 広島大学大学院教育学研究科学習開発学講座
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X