中学校特別支援学級における『主体的な学び』を育むための事例研究 : 「主体的な思考活動の手順」をさぐる

中学教育 : 研究紀要 49 巻 93-98 頁 2018-03-31 発行
アクセス数 : 955
ダウンロード数 : 449

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
JourJrhighEdu_49_93.pdf 568 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
中学校特別支援学級における『主体的な学び』を育むための事例研究 : 「主体的な思考活動の手順」をさぐる
タイトル ( eng )
A case study of promoting learner Autonomy in a class for special needs students in junior high school: Procedure for activities of thinking faculty based on learner autonomy
作成者
野口 慶子
収録物名
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
49
開始ページ 93
終了ページ 98
収録物識別子
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属東雲中学校
発行日 2018-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1344-1531
[NCID] AN00307623