学びを深める単元間の繋がりを意識した授業 : 「何を」「なぜ」「いつ」に着目した授業デザインの提案

中学教育 : 研究紀要 49 巻 89-92 頁 2018-03-31 発行
アクセス数 : 928
ダウンロード数 : 1023

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
JourJrhighEdu_49_89.pdf 481 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
学びを深める単元間の繋がりを意識した授業 : 「何を」「なぜ」「いつ」に着目した授業デザインの提案
タイトル ( eng )
Deepening learning Class conscious of ties among units: Proposal of a lesson design that went to “what” ,”why” and “when”
作成者
向井 紋子
収録物名
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
49
開始ページ 89
終了ページ 92
収録物識別子
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属東雲中学校
発行日 2018-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1344-1531
[NCID] AN00307623