アメリカにおける音楽科教師の職能開発に関する一考察 : ニューヨーク州とイリノイ州の免許資格制度構造と修士プログラムの比較を通して
音楽文化教育学研究紀要 20 号
123-132 頁
2008-03-22 発行
アクセス数 : 720 件
ダウンロード数 : 84 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/44113
ファイル情報(添付) |
MusicCultEduc_20_123.pdf
1.48 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
アメリカにおける音楽科教師の職能開発に関する一考察 : ニューヨーク州とイリノイ州の免許資格制度構造と修士プログラムの比較を通して
|
作成者 |
村島 唱子
|
収録物名 |
音楽文化教育学研究紀要
Bulletin of music culture education
|
号 | 20 |
開始ページ | 123 |
終了ページ | 132 |
収録物識別子 |
[ISSN] 1347-0205
[NCID] AA11546850
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科音楽文化教育学講座
|
発行日 | 2008-03-22 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1347-0205
[NCID] AA11546850
|