新しい哲学教育カリキュラム論の研究 : 自ら思考する市民を育てる学校教育のために

アクセス数 : 1198
ダウンロード数 : 1425

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
k6624_3.pdf 32 MB 種類 : 全文
ファイル情報(添付)
k6624_1.pdf 1.54 MB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k6624_2.pdf 166 KB 種類 : 抄録・要旨
タイトル ( jpn )
新しい哲学教育カリキュラム論の研究 : 自ら思考する市民を育てる学校教育のために
作成者
福井 駿
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 博士論文
出版タイプ Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明)
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第6624号
学位名
学位授与年月日 2015-03-23
学位授与機関
広島大学