新しい哲学教育カリキュラム論の研究 : 自ら思考する市民を育てる学校教育のために
アクセス数 : 1243 件
ダウンロード数 : 1499 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00038652
ファイル情報(添付) |
k6624_3.pdf
32 MB
種類 :
全文
|
ファイル情報(添付) |
k6624_1.pdf
1.54 MB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k6624_2.pdf
166 KB
種類 :
抄録・要旨
|
タイトル ( jpn ) |
新しい哲学教育カリキュラム論の研究 : 自ら思考する市民を育てる学校教育のために
|
作成者 |
福井 駿
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 博士論文 |
出版タイプ | Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明) |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第6624号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2015-03-23 |
学位授与機関 |
広島大学
|