教育政策・教育計画を現場の質的改善につなげるために : FTIプロセスからの示唆

国際教育協力論集 13 巻 1 号 107-117 頁 2010-04-30 発行
アクセス数 : 959
ダウンロード数 : 128

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
JICE_13-1_107.pdf 676 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
教育政策・教育計画を現場の質的改善につなげるために : FTIプロセスからの示唆
タイトル ( eng )
Education Policies and Plans for Qualitative Improvement on the Ground-Implications from the FTI Processes
作成者
収録物名
国際教育協力論集
Journal of International Cooperation in Education
13
1
開始ページ 107
終了ページ 117
収録物識別子
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育開発国際協力研究センター
発行日 2010-04-30
権利情報
Copyright (c) 2010 「国際教育協力論集」編集委員会
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847