EFLリーディングにおける代名詞理解のプロセス(2) : 課題変化に対する処理の変化

中国地区英語教育学会研究紀要 24 号 137-145 頁 1994-10-01 発行
アクセス数 : 416
ダウンロード数 : 53

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
CaseleResBull_24_137.pdf 413 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
EFLリーディングにおける代名詞理解のプロセス(2) : 課題変化に対する処理の変化
タイトル ( eng )
Understanding Pronouns in EFL Reading (2) : How do Processing Strategies Differ under Two Different Experimental Conditions?
作成者
吉田 達弘
収録物名
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
24
開始ページ 137
終了ページ 145
NDC分類
英語 [ 830 ]
言語
日本語
資源タイプ 学術雑誌論文
出版者
中国地区英語教育学会
発行日 1994-10-01
権利情報
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179