「学びの自立」をめざす算数科の学習 : 異学年の共有の場の構成を新たな視点として <II 教科・障害児教育・複式教育の考え方と実践>

アクセス数 : 1126
ダウンロード数 : 245

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
KJ00000708491.pdf 903 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
「学びの自立」をめざす算数科の学習 : 異学年の共有の場の構成を新たな視点として <II 教科・障害児教育・複式教育の考え方と実践>
作成者
収録物名
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校
平成8年度
開始ページ 199
終了ページ 206
著者キーワード
複式教育
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属東雲小学校
国立情報学研究所
発行日 1997-04-20
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1345-4730
[NCID] AA11586695