④理科 : PISA型読解力育成の学習指導過程は、子どもが自然事象に関して自ら見通しあるいは方略を発送し、自己の責任においてその見通しを検討する活動を行い、知を構築していく問題解決活動 <特集1 「学力調査」を活用した授業改善><教科別提案 : 学校での対応と調査結果の活用>

総合教育技術 62 巻 6 号 38-41 頁 2007-07-01 発行
アクセス数 : 792
ダウンロード数 : 98

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
SogoKyoikuGijutsu_62-6_38.pdf 341 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
④理科 : PISA型読解力育成の学習指導過程は、子どもが自然事象に関して自ら見通しあるいは方略を発送し、自己の責任においてその見通しを検討する活動を行い、知を構築していく問題解決活動 <特集1 「学力調査」を活用した授業改善><教科別提案 : 学校での対応と調査結果の活用>
作成者
収録物名
総合教育技術
62
6
開始ページ 38
終了ページ 41
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 記事
出版者
小学館
発行日 2007-07-01
権利情報
Copyright (c) 2007 by Author, Shogakukan Inc.
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0911-0526
[NCID] AN00134150