子どもの経験を階層的に生かす幼小連携カリキュラムの開発(1) : 「?!チャレンジ」科及び「表現」科の単元開発

学部・附属学校共同研究紀要 32 号 111-119 頁 2004-03-30 発行
アクセス数 : 1433
ダウンロード数 : 171

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
AnnEducRes_32_111.pdf 786 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
子どもの経験を階層的に生かす幼小連携カリキュラムの開発(1) : 「?!チャレンジ」科及び「表現」科の単元開発
タイトル ( eng )
The Curriculum Development for Collaboration between Kindergarten and Elementary School from the Point of Children's Experiences (1) : The Development of New Units as the Subjects of "?! Challenge" and "Expression"
作成者
江本 繁子
岡野 佳子
岡本 芙充子
奥井 京子
下野 素文
松島 英恵
見藤 孝二
横村 弥生
吉原 健太郎
収録物名
学部・附属学校共同研究紀要
THE ANNALS OF EDUCATIONAL RESEARCH
32
開始ページ 111
終了ページ 119
収録物識別子
[PISSN] 1346-5104
[EISSN] 2435-9041
[NCID] AA11551679
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学学部・附属学校共同研究機構
発行日 2004-03-30
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1346-5104
[NCID] AA11551679