幼稚園の教室にプロジェクト学習を導入することをめぐって : 附属園との共同試行2年間の中間報告
幼年教育研究年報 25 巻
105-114 頁
2003-03-25 発行
アクセス数 : 966 件
ダウンロード数 : 148 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/17889
ファイル情報(添付) |
KJ00004239321.pdf
1.03 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
幼稚園の教室にプロジェクト学習を導入することをめぐって : 附属園との共同試行2年間の中間報告
|
タイトル ( eng ) |
Some thoughts on introducing the projected curriculum into kindergarten classrooms : A tentative report on two years collaboration work of Hiroshima University's faculty members and attached kindergarten teachers
|
作成者 |
鳥光 美緒子
|
収録物名 |
幼年教育研究年報
The Annual of research on early childhood
|
巻 | 25 |
開始ページ | 105 |
終了ページ | 114 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|
著者キーワード |
reggio emilia
project approach
projected curriculum
action research
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部附属幼年教育研究施設
国立情報学研究所
|
発行日 | 2003-03-25 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|