保育者はプロジェクト活動にどのように取り組むのか : 水プロジェクトの実践から

幼年教育研究年報 25 巻 11-20 頁 2003-03-25 発行
アクセス数 : 1491
ダウンロード数 : 266

今月のアクセス数 : 4
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
KJ00004239309.pdf 970 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
保育者はプロジェクト活動にどのように取り組むのか : 水プロジェクトの実践から
タイトル ( eng )
How Preschool Teachers Put the Project Approach into Practice in Japan? : Report of A Project on Water
作成者
小坂 圭子
鳥光 美緒子
友川 絵美子
道下 真穂
菅田 直江
収録物名
幼年教育研究年報
The Annual of research on early childhood
25
開始ページ 11
終了ページ 20
収録物識別子
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
著者キーワード
Reggio Emilia
project approach
preschool teachers
young children
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育学部附属幼年教育研究施設
国立情報学研究所
発行日 2003-03-25
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110