保育者はプロジェクト活動にどのように取り組むのか : 水プロジェクトの実践から
幼年教育研究年報 25 巻
11-20 頁
2003-03-25 発行
アクセス数 : 1491 件
ダウンロード数 : 266 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/17877
ファイル情報(添付) |
KJ00004239309.pdf
970 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
保育者はプロジェクト活動にどのように取り組むのか : 水プロジェクトの実践から
|
タイトル ( eng ) |
How Preschool Teachers Put the Project Approach into Practice in Japan? : Report of A Project on Water
|
作成者 |
小坂 圭子
鳥光 美緒子
友川 絵美子
道下 真穂
菅田 直江
|
収録物名 |
幼年教育研究年報
The Annual of research on early childhood
|
巻 | 25 |
開始ページ | 11 |
終了ページ | 20 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|
著者キーワード |
Reggio Emilia
project approach
preschool teachers
young children
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部附属幼年教育研究施設
国立情報学研究所
|
発行日 | 2003-03-25 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|