開発途上国における民族数学を基盤としたカリキュラム構成原理の研究 : 動詞型カリキュラムの開発とそのケニア数学教育への適用

アクセス数 : 1033
ダウンロード数 : 286

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
diss_otsu3703.pdf 25.3 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
開発途上国における民族数学を基盤としたカリキュラム構成原理の研究 : 動詞型カリキュラムの開発とそのケニア数学教育への適用
作成者
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 博士論文
権利情報
Copyright(c) by Author
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 乙第3703号
学位名
学位授与年月日 2003-09-05
学位授与機関
広島大学